お問合せいただいてからサニーピアに入所されるまでの流れをご紹介します。
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1お電話・来所のご相談
お電話またはメールでお問合せ下さい。
施設見学などの希望がございましたら、お気軽にご連絡ください。お問い合わせ先
介護老人保健施設サニーピア 078-331-8624(電話受付 平日9:00~17:30)
メールでのお問い合わせ -
2申込書提出
面談に必要な書類をご用意して、郵送またはご持参ください。
もしくはFAXも可能です。必要な書類
- 利用申込書(利用申込書PDFのダウンロード)
- 診療情報提供書・入所用(情報提供書ファイルのダウンロード)
- 診療情報提供書・ショート用(情報提供書ファイルのダウンロード)
- 看護サマリー(入院中の方)
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3ご本人・ご家族と面談
施設職員が、ご入所を希望されているご本人様・ご家族様のもとへお伺いいたします。
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4判定会議
医師、外部医師、看護師、理学療法士、支援相談員がご本人の状態や介護の状態を検討し、受け入れが可能か判定します。 -
5ご契約
受け入れが可能となった場合、ご契約いただきます。お部屋・日程調整を致します。
入所に関するお問い合わせ
介護老人保健施設サニーピア
TEL 078-331-8624
FAX 078-331-8629 (電話受付 8:30~17:00)
※緊急連絡は24時間受付